サンフランシスコの抜群にイケてるバイクショップであり、バイククルーである”MASH/マッシュ”から、同じくサンフランシスコのアウトドアバッグメーカー”BOREAS”に別注したバックパック2型が新入荷。

mash11

大容量でなんでもガンガンに詰め込んでザックリ使用することの出来るこちらと、、

mash4mash5mash6

コンパクトで軽量な仕上がりがレースシーンで重宝しそうなこちら。

mash12mash13

いずれもアウトドアシーンで今最も伸びているバッグメーカーであるBOREASらしい、極めてオリジナリティーの高い発想力とデザイン性、そしてそれを具体化させる生産能力が素晴らしい。

僕らも長くバッグ作りをしているからそれなりに目は肥えてるつもりだけど、ここは既存のマーケット各社の2段階くらいは上をいってる、ちょっと別格な思想を持つメーカーです。

そして同社から、簡単な作りだけどしっかりBOREASしてるサコッシュも少々。

mash7mash8

総リフレクターな背面が、ファッション性と安全性を両立したいサイクリストのニーズと合致。

シンプルにとてもカッコいいと思います。

そしてこちらはちょっと古着っぽい柔らかな素材感で、既に馴染んだ風合いのクルーネックスウェット。

mash9mash10

2種類のデザインがあります。

僕は今だからこそ前者のドストレートなMASHロゴを選びたいと思います。

そして最後に前回入荷時は文字通り瞬殺だった、GIROとのコラボグローブを少々。

mash3mash2mash1

文句なしの完成度は、今シーズンのベストグローブとして認定済みです。

タウンユースにもレースユースにもバッチリでしょう。

そんなこんなで毎度MASHの新入荷がある度に、彼らの感性というか美意識の高さに驚かされます。

自転車が好きでそれに関わるライフスタイルが好きだけど、なんか小っちゃくないというか、多彩なことに興味を持ったり持ってきた彼らの奥行きと想像力、表現力なんかを感じて、自転車とファッションとカメラと映像とその他もろもろの要素を等しく扱ってる感にグッときます。

本当はもっと色々入荷してるけど、在庫が少なかったり、少々バタバタだったりするので今日はこの辺で。

もしもっとMASH製品がチェックしたければ、ぜひ僕らの実店舗までお越しください。

きっとワクワクが止まらないと思いますよ。

>>MASHのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

あと12月27日(土) 21時からどなたでもご参加自由な忘年会があるのでぜひ来て下さいね。

知らない人が多いのは当たり前なので、それ前提で楽しくやれるようにしていますのでー!

>>忘年会のお誘いブログ