ご存知サンフランシスコ発の”MASH/マッシュ”から、彼ららしい感覚が随所に反映されたニューアイテムが一挙到着。

まずはヘルメットやシューズを始めとしたサイクルギア系の大御所、GIROとのコラボグローブをご紹介。

mash16

だいぶいいです、この配色とグラフィックセンス。

mash18

もちろん使用感はGIROクオリティーのお墨付き。

そしてこちらのペンタゴン柄のソックスもだいぶイケてる。

mash15

今シーズンの特徴的グラフィック、PARALLAXデザインも入荷済み。

mash14

もちろん同デザインはサイクルキャップでもね。

mash7

CINELLIのバーテープにも採用された、シールドロゴがグラデーションしていくこちらのデザインもあります。

mash4

スピード感あるバックプリントが特徴的なTシャツや、、、

mash6

そしてMASHの看板ライダー、CHASによるハンドドローイングが素敵なこちらや、、、

mash1

ちょっとププッとしちゃうユーモアあふれるプリントTシャツも目白押し。

mash10

ちょこちょこリリースされるエコバッグの新作はこちらになります。

mash13

で、毎度最も早く売り切れちゃう、ステッカー類もニューグラフィック多めで再入荷。

mash20

ワッペンも充実中。

mash19

鉛筆付きのポストカードセットも実際使わなそうだけど、お部屋にちょっと飾ったりすると良いかもしれない。

mash21

ステムキャップにも新デザインが加わりまして、、、

mash22

バーエンドもカラフルな物が揃いました。

mash24

忘れちゃいけない、ウォーターボトルに、、、

mash26

これにはだいぶグッと来た、ハンドメイドなマグカップとオチョコ。

mash23

コーヒー派にも日本酒派にも◎

そんなこんなで年に2回くらいしか入荷しないMASHのアイテム。

売り切れ御免な感じなので、お見逃し無きようよろしくどーぞー。

>>MASHのアイテムラインナップをまとめてCHECK!