MASHの2014年テーマグラフィックである”PARALLAX”パターンを落とし込んだ新作のチームキットが到着。

太さの異なるモノトーンストライプの複合的な配置が、さすがのMASHなモダンアートセンス。

mashjersey1mashjersey3mashjersey6mashjersey7mashjersey4

生産はもちろん高品質ジャージの代表格メーカー、CASTELLI。

胸にはCINELLIやSAN MARCOなどのサポートメーカーのロゴも配置され、着ると心なしかちょっと身も心も引き締まる正装感。

と言っても必ずしも上下セットアップで着る必要も無いので、下はSWRVEとかの動きやすくてカジュアルなショートパンツで上のみこんなジャージを着るっていうのも無理ない感じで良いよね。

まだジャージを着たことの無い人、でも結構気になってたっていう人、ぜひこれを機に実際着てみてめっちゃ動きやすいメリットを感じてみて下さいませ。

きっと ウオーーー!すげー調子イイーーーー! って思ってもらえると思うから。

>>MASH 2014 PARALLAX TEAM KITをくわしくCHECK!