八百長疑惑で激震な角界に関して、公益法人資格剥奪されるかもとか、春場所中止かもとか、いろんな憶測が飛び交ってますが、もしもそんなようなことになったのならば、輪界代表の僕としましては下記のような提言を文部科学省にしたいと思っているわけです。

①:両国国技館を使わないのなら屋内バンクにしましょう。

②:両国国技館の周囲をシクロクロスのコースにしましょう。

③:ブルーラグを財団法人ブルーラグとしましょう。

④:毎週水曜日はちゃんこ鍋食べ放題。

⑤:オレ横綱。

まだまだ提案したいことはたくさんありますが、今日はタイヤがたくさん入荷して来ちゃったのでいちお紹介しておきます。

私的ナンバーワン街乗りトラックバイクタイヤ、“HUTCHINSON  INTENSIVE”

hutchinson1

同じくHUTCHINSONのEQUINOX。

hutchinson2

根強い信奉者多数な“CONTINENTAL GATORSKIN”

continental1

GRAND PRIX

continental4

GRAND PRIX 4SEASON

continental2

ULTRA SPORT

continental3

店頭で大変人気な“MICHELIN ERILIUM2″。

tire1

レース志向なPRO3 RACE

tire2

で、シクロクロス用のタイヤなんかも僕らの気分なのでご紹介。

HUTCHINSONのPIRANHA CX

tire3

CONTINENTAL CYCLOCROS

tire4

PANARACERのCEDRIC GARCIA

tire5

MAXXIS MUD WRESTLER

tire6

CLEMENT CRUSADE PDX

tire7

多過ぎて説明してらんない ww。

気が向いたらこの手のシクロ車両もぜひご検討下さい。

太いタイヤで悪路を走破、細いタイヤでビュンビュンに。

MTBとROADの良いとこどりな、拡張性の非常に高い車両です。