ポートランドから定期的に届く、自転車好きイラストレーター“FRED DiMEGLIO”さんによるシルクスクリーンアートシリーズ“MAN VS INK”が再入荷したと見せかけて…

manvsink16

今回はおニューなプロダクトも同時に入荷。

まずは今の季節は鼻水対策、これからの季節は汗拭き対策に調子良しなバンダナ。

manvsink2

アジのあるかすれた感じと、優しいタッチのアートが非常にナイス。

manvsink3

で、こちらはざっくりとした素材感と、長く使い込んだかのようなやれた感じに癒されるトートバッグ。

manvsink11manvsink17

そしてこちらも穏やかなタッチと、ALL DAY EVERY DAYなメッセージが気持ちいいエプロン。

manvsink4

自転車いじると服汚しちゃうもんね、そんな茶目っ気あるあなたに。

manvsink6

そしてなぜかのクッション。しかしまあ優しい感じで。

manvsink1

で、今回の入荷の目玉、少なくとも僕にとってはな、HELLO GOOD BYE!!なパタパタサイン。

左からSay HELLO。

manvsink14

右からSay GOOD BYE!!

manvsink15

もいっちょ、こっちから見るとハロハロー。

manvsink14

こっちから見るとバイバーイ。

manvsink15

すごー。

地味にすごー。

というわけで、自転車全然関係ないけど、彼のこの自由奔放かつ楽し過ぎるモノ作りにリスペクトの意を込めて品揃え。

1000人に1人位のハートにブッ刺さることを夢見て、今日はペンを、いやマウスを置きたいと思います。

ほんじゃ、また。