BLUE LUGの福利厚生的憩いの場、Bar LUGのオリジナルTシャツが今年もIN。

lugtee1lugtee5lugtee2lugtee3

MY LIFE = BEER + GIRL + BICYCLE は、なんとも端的に僕らの心を表した言葉。

ええ、そうなんです。

僕らの頭の中身、そんなもんなんです。

で、こちらはハンドメイドなフレームビルダーさん達が、我が国NIPPONにも結構いろんな地域にいらっしゃるんだよ。

そんな地元の方々の素晴らしき技術、財産に気が付かない、また異国にばかり目がいくのは少々残念なことなんだよ。

との想いを込めて、SUPPORT YOUR LOCAL FRAME BUILDER Tシャツが出来ました。

supporttee1supporttee2supporttee3

灯台下暗し、海外モノの方がよく見えてしまうのは世の常だけど、ぜひローカルのビルダーさんの凄さを知り、良いお付き合いをして欲しい。

それがきっとあなたの自転車人生をより豊かなものにするだろうし、地域、もっといえば日本のバイクシーン全体にも寄与する素敵なことだから。

とゆーわけで、このTシャツはしっかりタフなCHAMPIONボディーと相成りました。

でもって、完売してたTRAIL Tシャツも少々再入荷。

trailtee1workshoptee1

WORK SHOP Tシャツも今ならカラー&サイズが選べます。

んでんで、MASHのあれこれもお久しぶりの再入荷。

mash2mash4mash1mash5

毎度この手の小物系はすぐ無くなっちゃうからお早めに。

そんなこんなでまた明日ごきげんよう。