僕らが近所でバーもやってるというのは知る人ぞ知る事実。

自転車屋が”BLUE LUG/ブルーラグ”で、バーの方は”LUG/ラグ”という名前からして関係性が見え隠れする兄弟感。

で、そのバーの方も既に営業を開始して1年以上が経過したわけだけど、なんやかんやで日々盛業中。

眠らない街、幡ヶ谷をスローガンに、昼は自転車、夜は麦酒とバランス良く生きてます。

というわけで、そんな愛すべき人間交差点、バー”LUG”で実際使用されてるオリジナルグラスとコースターをご紹介。

lug1lug2lug3lug4lug5lug6

グラスはワンパイント(570ml)とハーフパイント(285ml)の2種。

バーのメッカ、イギリスで最も愛されている”ノニック”といわれる、丸みを帯びた優しい形状。

ガッツリ吞みたい時はワンパイント。

軽く逝きたい時はハーフパイント。

おソロのコルクコースターもイカした感じで。

一家にワンセット、ぜひどーぞ。

で、From NYCなCHARI&COから、完売していたキャップと別注HOLDFASTが再入荷。

charichari2

前回買いそびれた人、今度こそは出遅れることのなきようよろしくどーぞ。