ロンドンの都市部、オールドストリートを抜けるとその店は見えてくる。
サイクリストに限らず、老若男女多くのロンドンっ子達に愛されるローカルバイクショップ”LOOK MUM NO HANDS”。
2Q==
LOOK MUM NO HANDS “Old Street”
2Q==-5
修理に必要な自転車部品だけなく、工具やオイル、洋服や帽子、ひょっとしたら自転車に関係ないかもしれない雑貨等々、、
店内をくるっと見回すだけで思わずワクワクしてきちゃう、少しだけ刺激的でとっても楽しい雰囲気のお店。

腕の良いメカニックにバイクのメンテナンスをお願いしてる間、、
2Q==-3
店内のカフェスペースでちょっと一息。
なんてことも出来ちゃう、コーヒー好きの自転車乗りにとってはまさに渡りに船なワンダーショップ。
9k=-2
そしてメカニックが握るのはスパナやレンチのみならず。グラスやビアタップまで握っちゃうから驚き!
ピットで自転車をいじる傍ら、タンブラーにビールを注ぐ一連のスムーズな手さばきには思わず目を奪われちゃうはず。
9k=
それはまるでサロンのように、自転車乗りの溜まり場として、レストランやカフェとして、そして夜はパブとして。
様々な顔を持ちながらも、地域の人々の生活に深く根ざしたとっても素敵なバイクショップ。
それが”LOOK MUM NO HANDS!(ちょ見て!かーちゃん!手放し運転できたよ!)”。

そんなLMNHから、子供心を忘れないちょっぴりお茶目なアイテムがあれこれ入荷〜♪
1DPP_20142
*LOOK MUM NO HANDS* Varsity Sweatshirt
1DPP_20143

11DPP_20144
*LOOK MUM NO HANDS* Bobble Hat
11DPP_20153
*LOOK MUM NO HANDS* Mechanics Greaseproof Sweatshirt
11DPP_20183

11DPP_20179

11DPP_20171
*LOOK MUM NO HANDS* Cycling Cap
1DPP_20191
*LOOK MUM NO HANDS* Musette
1DPP_20136
*LOOK MUM NO HANDS* LMNH Winter Socks
11DPP_20165
*LOOK MUM NO HANDS* classic t-shirt
ポップすぎず、子供っぽくない、でもまだ大人じゃない。絶妙な”モラトリアム”感。
そしてシンプルなデザイン程、案外計算されているのが世の常。
しかしそれを論理的に理解せず、直感的に”良い”と感じるのが「LMNH精神」だと思います♪

LOOK MUM NO HANDS!“以後お見知り置きを(^^)/