昨年のCXシーズンくらいからグイグイ来てる、“LIZARD SKINS/リザードスキンズ”のバーテープに新モデル追加。

既存のモデルよりちょっと厚めの3.2mm。

lizard1lizard2lizard4

ドライでもウェットでもしっかり握れる特殊な素材で、汚れにも強いから言うこと無いっす。

CXシーンでの普及率うなぎ上りというのもうなづける、ベストチョイスなバーテープ。

超ロングライドやダートロードなんかにも最適で、ガチで乗りたい男気あふれるあなたに最適。

競合他社からも似寄りのモデルが続出しているというのは、これがどれだけ優れているかという証明です。

とゆーわけで、今週末は野辺山シクロクロス、来週末は秋ヶ瀬バイクロアとイベント盛り沢山なので、今日は早めに寝たいと思います。

おやすみなさい、また明日。

nobeyama

野辺山シクロクロス

11月17日(土)~18日(日) @滝沢牧場

http://nobeyamacyclocross.cc/

akigase

秋ヶ瀬の森バイクロア

11月24日(土)~25日(日) @さいたま秋ヶ瀬公園

http://bikelore.jp/

そいえばやっぱ昨日の上馬ブログはポッキー話しからの書き出しだったね。

してやったり♪

http://blogged.bluelug.com/kamiuma/