ライトをいろいろ。

今回は実力派な、ガチで明るい系のラインナップをあれこれ。

light2light7light1light3light4

都内だと街灯がそこそこあるからどんだけ明るいかとかは話題になりづらいけど、ひとたび市街を外れたり、田舎道を走ってみると明るさ命みたいな価値観に激変するよね。

そんなこんなで大は小を兼ねる、明るいは暗いを兼ねるとゆーわけで、発光量押しでよろしくどーぞ。

で、最近うちわで流行ってるサドルバッグだけど、ORTLIEBのはサイズ選べるし着脱簡単、値段も手頃で完全防水という優等生。

久しぶりに再入荷しました。

ortlieb2ortlieb1

個人的には一番大きいサイズをイッときたい気分です。

クドいけど、大は小を兼ねますから。。

とゆーわけで、また明日この場所でお会いしましょう。

ばーい。