カーテンとかソファーを連想させることの多いゴブラン生地。

それを服や雑貨に落とし込むという愉快犯的モノ作りがヒネクレ者の心を掴む”VOO/ヴォー”。

もはやアパレルブランドというくくりが窮屈に感じ始められた今、ゴブランアイテムのみを”LIF/リフ”という名で独立させた。

そんなこんなで我がBLUE LUGも微力ながら協力させて頂き、かつての名作JET CAPを復活させることとなりました。

voocap1voocap5voocap4voocap2

素材そのものはソフトだけどとても重みを感じさせてくれる仕上がりは、普段見慣れたジェットキャップを随分違う印象へと飛躍させる。

なんだかこれは男子も良いけど、女子が被ってくれてたらとんでもなくキュートな気がするユニセックスモデル。

間もなくグググッと暖かくなってくるので、ここらでちょっと気分転換といきたいもんです。
>>LIFのゴブランジェットキャップはこちらをCHECK!

そして長きの欠品期間を経て、とてもマルチでアイデア次第で面白用途が無限に広がる、ARUNDELのLOONEY BIN ボトルケージが再入荷。

arundel5 arundel2
ダイヤルを回すだけで細い物も太い物もしっかりキャッチな優れもの。

ワインでも焼酎でもお好きなものをぜひどーぞ。

もちろん飲み物で無くてもいいしね。

我こそはオモロイ使い方が出来るという遊び心あふれるあなたの挑戦をお待ちしています。

>>ARUNDELのLOONEY BINを詳しくCHECK!