NYC BROOKLYN発のブランドというだけでなんだかもうカッコ良い気がしてくる“LAEK HOUSE”から、昨年に引き続き素敵Tシャツ各種が到着。

ちょっとズルい気すらする、往年の傑作カンパニョーロパーツへのオマージュグラフィック。

まずはシェリフスターハブ。

lake2

お次はクランク。

lake1

最後にデルタブレーキ。

lake3

なんかもうこういうのあり?って感じの反則グラフィック。

個人的にはブレーキあたりをイッときたい気分です。

で、ブルーラグがTシャツを作るとこうなる的な、自画自賛Tシャツを二品ほどご紹介。

まずはアメリカ国民全員知ってる庶民派ビール、“PAB●T BL●E RIB●ON”オマージュグラフィック

beer1beer2beer3beer4

いつかBLUE LUGのオリジナル地ビールを作ろうと思ってます。

わりと本気で。。

その前哨戦としてどうぞ。

で、お次はチャリンコのパーツ名を列記してたらガイコツになっちゃった的なおとぼけTシャツ。

skull1skull2skull3

なんだか今年は例年以上にTシャツのバリエーションが大変豊富。

いまならよりどりみどりの詰め放題。

サイズ欠け起こす前に、お好きなデザインをどーぞー。