憧れの地、NYC BROOKLYNから放たれるサイクリストTシャツの急先鋒、“LAEKHOUSE”から素敵自転車Tシャツ各種が到着。

laek1laek2laek3laek4

柔らかなTシャツの素材感と、らしいグラフィックデザインがナイスバランス。

しっかし暑い昨今に、素敵Tシャツは何枚あっても足りないかもです。

で、VOOの好評なリメイクサコッシュがちょいちょい。

voo1voo2

アソートだけに店頭在庫とオンラインショップ在庫をシャッフル。

ショルダーテープの柄がさまざまなのでその辺要チャックでしくよろです。

で、僕らのオリジナルハンドプリントTシャツもヨヨイのドン。

blg1blg2

もうなんでもありか!?っていうブッ飛びデザイン。

これでも一応考えながら刷ってます。

一応ね。

で、明日は代々木公園で“PEDAL DAY”

818omote

僕らは夕方5時頃からブース出してます。

でも最近暑くてやんなっちゃうし、明日もめちゃくちゃ暑いの確実視なので、あんま商品持っていきません。

そんな暑い中自転車グッズ買うより、ビールでも飲んで、イベント見て、代々木公園ふらりして、うだうだしてた方がいいでしょ?

ていうか僕らがそうしたいから。

というわけで僕らのブースでは飲み物絶賛発売中な予感。

来てね!!