僕らのつまみ食い部門、LUG HATAGAYAに来店されたことのある方はご存知だと思うけど、店内奥壁面には名物ともいえる愛らしい壁画が描かれております。

通称、クマゴロウさん。

榎本マリコさんという不思議さと甘さが共存するイラストレーターの方による作品なわけだけど、ほんと最高に気に入ってる絵なだけにせっかくだからとエコバッグをこさえてみました。

kumagorou2kumagoroukumagorou1kumagorou4

ちょっとチープでちょっとシュールなエコバッグ。

可愛過ぎるものは持てないけれど、真面目過ぎるものも持ちたくない。

僕らなりの”ちょうどいい”大人のエコバッグ。

お気に召して頂けましたら幸いです。

イラストレーター 榎本マリコさんのHP >> http://www.mrkenmt.com/

>> クマゴロウさんエコバッグの商品詳細ページへGO!

そして手作りのあたたかさ、やわらかさという点では共通項があるかもしれない、OJAGA DESIGNから広島東洋カープオフィシャルコラボなカープ坊やピンバッチとヘアゴムが到着。

ojaga1ojaga2ojaga4ojaga5

まじ凄いぜ、OJAGAの勢いとコラボ相手の斬新さ。

野球ファンならずともこの愛らしルックスに胸キュン必死なカープ坊やのレザーアクセサリー各種。

身近に広島県生まれ、広島東洋カープファンの方がいらっしゃいましたらサプライズなギフトに是非いかがでしょうか?

そして毎度すぐ売り切れちゃう新作レザーブレスが少々在庫補充完了済み。

ojaga3

軽装でラフになりがちなこの時期に、軽いアクセサリー1つ加えるだけで、ちょっと良い感じにレベルアップ。

そんなこんなで猛暑激しく外出のテンション下がるこの季節、素敵小物を取り入れてちょっとお出掛けしてみませんか?

夏は出会いの季節です。

夏はハプニングの季節です。

BLUE LUGはそんな刺激的な生活を送るあなたの応援団です。

>>OJAGA DESIGNの商品あれこれをCHECK!