メッセンジャー御用達の高強度ロックの雄”KRYPTONITE / クリプトナイト“の鍵があれこれ。

まずはコイツ”KRYPTOLOK”。

IMG_8814 のコピー

超極太の直径9mmの高強度スチール製チェーンを使ったやつ。

さすがに重量級ですが防犯性はトップクラス。

腰に巻くとNYメッセンジャーな雰囲気がカッコよくて良いですね。

IMG_8755 のコピー
IMG_8797 のコピー

流石にちょっとゴツいよという方にはKRYPTOLOKよりも少し小ぶりな直径7mmのチェーンの”KEEPER“もあります。

IMG_8809 のコピー
IMG_8781 のコピー

どちらも名品EVOLUTION MINIと同タイプのピッキングに強い鍵、チェーンにはナイロン製のカバーがついているので愛車を傷つけずにしっかりと守ってくれちゃいます。

家の近所のちょっとしたライドや買い物にはこんな軽量なワイヤーロックがぴったりです。

IMG_8841 のコピー
IMG_8816 のコピー

ダイアル式なのでキーレスなのも良いですね。

2個目の鍵に最適。

スタイルに合わせてどうぞ!