自転車ライト界のAppleことオーストラリア生まれの“KNOG/ノグ”から、新世代なUSB充電式ライトが新着。

こちらは小ぶりなサイズ感がジュエリーテイストなBLINDER 1。

knog9knog7knog11knog5

500m先でも視認できる極めて高い発光力は、ファッションだけでは終わらせない、シリアスライトカンパニーKNOGの真骨頂。

実はこう見えて防水性能高いんです。

そしてこちらはシートポストへの収まり具合ではピカイチ、BLINDER 4V。

knog10knog4knog3

いまどきPCの無い場所なんてないんだし、ゴミを増やさないエコロジーシンキングは現代を生きるサイクルリストの基本です。

つか単純にランニングコスト絶対安いよね、USB充電の方が圧倒的に。

僕はお茶目なのでハートモチーフのBLINDER 1をとりあえずGETとさせて頂きました。

やっぱいいよね、KNOG。

Apple製品が好きな人はきっと好きな気がします。

間違いない。