シュッとしたバイクにシュッとしたライトを付けてみる。イージー。そして間違いなくかっこいい。
しかしある日、そんなお決まりのチョイスに対して遊びが無いというか、ケレン味に欠けるなあと、自分の中で沸き起こる「これじゃない感」。それはきっとネクストステージへの第一歩。そして新しいカスタムへの芽生え。
今日はそんな第二次自転車性徴期を迎えるあなたにおすすめしたい、ネオポップアイテムをご紹介ー♪
DPP_27786
*KNOG* pop i front light
おなじみオージー生まれのライトメーカー”KNOG/ノグ”のお手軽ライトシリーズ”POP”。
限定色として発売されたモデルが、これまた元気でかわいらしいデザインだらけ!
DPP_27789
よく伸びるシリコンバンドでパチッとかんたん取り付け。ハンドルやフレーム、ラックやバッグなどなど、車体に限らず好きなところにすぐ付けれちゃう。いまどきのライトと違って電源がバッテリー充電式じゃなく単三電池ってのも悪くない。電池が切れたらその場で交換すればいいし、充電式の電池を選べば経済的。
そして何よりお値段お手ごろ。
DPP_27793
*KNOG* pop ii front light
1DPP_27918
1LEDのスリムなやつ(左)と、2LEDの強力モデル(右)二種類があります。好きな方選んで頂戴。
DPP_27787
なにげに限定カラーだったりするので、各色在庫残りわずか。売り切り終了。
探してた色、気になったデザインは抑えといたほうが良さそうです〜^^;

そんでこっちはテールライト版。
DPP_27792
*KNOG* pop rear light
DPP_27798
フロントライト同様バンドで取り付けワンタッチ。
本体は縦横に可動するので取り付け位置に応じて好きな方に決めちゃいましょう。
1DPP_27797
(スッキリ)
DPP_27917
2LEDで視認性もバッチリ。夜の自転車は涼しくて超きもちいい。だからついつい飛ばしちゃう。けれど安全には人一倍気を付けたい今日この頃。
機能も仕様もお値段も、全体的にポップなライト”POP”。夏だし?ちょっと飛ばしめな色に挑戦してみては如何〜

そしてもいっちょ。夏のサイクリングを、行楽を楽しくしてくれるオリジナルワークキャップが再入荷してるのでご紹介。
1DPP_27775
*BLUE LUG* cycle work cap
DPP_27776
普通のワークキャップと違うところ、肝はここ。後ろはドローコード式でサイズ調整悠々。
洗いのかかった、ワタっとした質感と相まって良い雰囲気醸し出してます♪
DPP_27781
見えないところにこそこだわりと情熱を。裏側の処理もしっかりと丁寧に。
それは安心安定のジャパンメイドクオリティ。
DPP_27783
いまならカーキ、ネイビー、カモフラ、ブラックの4色をご用意。
特にネイビー&カーキの軽くあたり出てる風合いには結構自信あり〼。ぜひとも宜しく^^/