夜間走行の強い味方ことKNOGから、見た目もスタイリッシュなライトがピカピカーっと入荷ー。

knog1

フロントライトのBLINDER ROAD2は200ルーメンという強烈な明るさ。

knog6

200ルーメンはアウトドア用のライトにも使用されている本格派。山道などの街灯が無いところでも安心。

knog5

スマートなデザインは自転車の美観をそのままキープ。

knog2

取付け部分はシリコン製だから高いパーツも傷つけません。

knog3

付属部品でヘルメットにも装着可能。

knog7

で、リアライトにはBLINDER ROAD REAR。

knog8

サイドスリットからの光で横からも安心。

knog9

シートポストにスッキリ収まるので見た目もグッド。

knog10

好評なBLINDER 4Vも再入荷シテマス。スタッフ使用率が高かったりも。

knog11

knog12

knog13

正方形のカタチがなんともカワイイblinder4の新デザイン、その名もsquareも入荷。フロント用と、

knog14

リア用があるよ。

knog15

BLINDERシリーズは100%防水仕様。

knog16

そして防塵仕様。Rapha Gentleman’s Raceに出場したNB軍曹いわく、
「雨に降られてビショビショになろうが、ダートコースで泥だらけになろうが全然壊れないっす!」とのこと。スゲェ。

knog17

でも飲んじゃダメ、ゼッタイ。

USB充電なので余計な電池代を出費しなくて済むのが嬉しいポイント。
朝、会社に出勤してパソコンに差して置けば、帰り道はセーフティーに帰宅。

knog18

昼から外出して気付けば夜になっちゃったってことはよくあること。
「ありゃ?ライト持ってねぇや。まっ、いいか!」じゃあ済まされません。
自転車のライトは自分の存在を周りに知らせるとともに事故から自分の身を守るため。
どうか安全で安心なバイシクルライフを。

で、幡ヶ谷店、上馬店、オンラインショップにて開催中の『10%OFF!ビンディングシューズ&ビンディングペダル』は、
サイズ欠けや売切れのモデルもチラホラ。

binding

決して損のないように。

それではまた明日ー。