アメリカはコロラド州三鷹の森で、人界を離れひっそりとこだわりのパーツを作り続ける
”KING CAGE/キングケージ”から、「精霊が宿る」と言われるスペシャルアイテムが多数入荷ー

DPP_1466
*KING CAGE* top cap cage mount
地味ながらキングケージを代表するアイテムの一つ。
DPP_1468
トップキャップがたちまちボトル台座に。
緊急用の三本目を差せるようになりますが、アクセスのしやすさからむしろ一本目になること必至。
DPP_1487
忘れちゃいけない本筋の超軽量チタン製ももちろんご用意。存在の耐えられるギリギリの軽さ。
ステンやアルミはもうやり飽きた人どうぞ。
DPP_1470
一つ上の学年のIRIS先輩はロードやクロスレーサー等、レーシーなバイクにもすんなり馴染んでくれるハイソ感。
DPP_1476
トークリップはステンならではの繊細な曲線があなたの愛車を一つ上のバイクへ導いてくれるでしょう。

これぞキンケージ節。の酔っ払いグルーヴも全開でよろしく↓↓
DPP_1474
*KING CAGE* under saddle flask cage
DPP_1481
*KING CAGE* titanium shot bell

技術の工作の時間を思いだす、ハンドメイド感極まる”チタン”製ベルは、、
DPP_1477
取り外して、
DPP_1482
後輩にお酌させることで、、
DPP_1484
、、、
12
最高に気持ち良くなれます。

職場にもよると思いますが、勤務時間中の飲酒は懲戒処分や解雇の対象になる恐れもありますので、
ありますが、上司の前に自転車で颯爽と現れ、くいっと一杯やって辞表叩きつけるのも良いでしょう。
※ただし飲酒運転は法律で禁止されているので控えましょう。

DPP_1489
あとそうそう、目からくる疲れや肩こりに効くという言い伝えのある例のブレスレットも入荷。
自分はこれをつけてからコンタクトが乾かなくなり花粉症の症状がおさまりタイピングが速くなりました!

日々デスクワークに勤しむ方どうぞー

>>KING OF CAGE OF KING