ボトルケージ界のコートジボワールこと”KING CAGE/キングケージ”が入荷。

もちろん超が付くほどの定番ボトルケージ3種はしっかりラインナップで、、、

kingcage1kingcage4

このツールポーチと2階建て設計になったCARGO CAGEは、次なる自分のエブリデーバイクには必ず付けると心に決めた。

kingcage12

さらに幡ヶ谷界隈で再燃しているトラックバイクムーブメントには、やはりこちらを導入したく、、、

kingcage13

また一瞬使い道が??なトップキャップは、、、

kingcage10

こうしてこんな所にまでボトルケージを付ける為の秘策なのです。

kingcage11

で、自転車にベルは必ず付けたいところだけど、カッコ良いベルが見当たらないという貴方には、、、

kingcage7

こちらの特徴的なルックスと音色の物をオススメしますし、、、

kingcage8

急な乾杯の音頭にも対応できる特典付き。

kingcage9

カットしたライムあたりをタッパに入れて携帯しておくとより良しです。

kingcage6

ここだけの話ですが、毎回決まって入荷後即完売しちゃうチタンブレスレットも若干数ですが再入荷しております。

こちらは早い者勝ちになると思いますのでお見逃しなくー。

>>KING CAGEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そしてこれまた先日入荷分はすぐ完売しちゃった、”LIZARD SKINS/リザードスキンズ”のハーフフィンガーグローブも再入荷。

lizard6lizard9

お世辞抜きでとても良いです、このグローブ。

ハーフフィンガーでカッコいいのってほんと少ないよね。

財布に優しいプライスも◎。

今の季節にグローブをお探しでしたら迷わずこちらで良さそうです。

>>LIZARD SKINSのグローブを詳しくCHECK!