アメリカはコロラド州にてハンドメイドされる”KENT ERIKSEN/ケントエリクセン”のチタンシートポストが再入荷。

ここまで広いカラーバリエーションが一度に揃ったのはとても久しぶり。

eriksen4eriksen6eriksen5eriksen3

シュッとしてピッなストレートに、フワッととクルンなレイバックがラインナップ。

つい見た目で選んじゃいそうだけど、大切なポジションのお話なのでご自身の愛車とご相談の上ご検討を。

とても軽くて、とても美しくて、とても強い、類稀なるシートポスト。

BLUE LUGスタッフの使用率が異常なほどに高いことからも、僕らのERIKSEN好きっぷりがお解り頂けるはず!

>>KENT ERIKSENのシートポストをまとめてCHECK!

そして完売していたNITTOさんのデッドストックステム、MT-1とMX-3が再入荷。

nittoquil5nittoquil1

まだこんな珍しアイテムが残ってるなんて、実はもっとヤバいデッドストック品隠し持ってるんじゃないの?と勘繰りたくなる秘宝感。

クランプ径が22.2mmなので使える人は限られるけど、ハマる人にはめちゃんこハマるお買い得アイテムを、ラッキーボーイに捧げます。

>>NITTOのデッドストックステムを詳しくCHECK!

さらにこちらも再入荷。

なんてことないけどあるとめっちゃ重宝する、応用範囲の広いドリンクホルダー。

cage1cage2cage3cage4

ペットボトルでもタンブラーでもご自由に。

このちゃっちい感じが気負わないエブリデーバイクにとても良いと思われます。

喉が渇いてしょうがない、今の季節の必需品です。

>>DELTA CYCLESのドリンクホルダーを詳しくCHECK!