畑違いのキャンプ・アウトドア好きまでも自転車の世界に引きずり込んだ説すらある?
ビンディング×サンダルのハイブリッドシューズ”COMMUTER”がモデルチェンジを経て再入荷ー。
1DPP_9541
*KEEN* commuter4
1 DPP_9548
一見ただのフットワーク軽そうなサンダルですが、、ソールはしっかりと二つ穴クリート対応のビンディング仕様。
溝深め、グリップ高めのゴムソールは滑りやすい水辺や岩場でも安心。沢登りなんかもできちゃいそう。
1DPP_9543
包み込むようにフィットするドローコードの編み上げ式は、片手で簡単に脱ぎ着できちゃう優れもの。
1DPP_9544
かと思えばつま先やかかとまでしっかりとカバー&ホールされていて歩きやすさも抜群。
本物のサンダルのように岩やアスファルトに注意しながら恐る恐る進まなくても大丈夫なのです。
通気性や開放感等々、サンダルの良いところを吸収しつつビンディングシューズとしての機能も
十分に併せ持った自転車好き兼アウトドア好きにはマストバイなアイテム。
1DPP_9549 のコピー
当然普段使いにも最適。濡れても割と早く乾くので雨天時の使用に向いてるかもです。
下にソックスを履けば季節通して(さすがに真冬は厳しいけど、、)使えるので、
なんだかんだで出動頻度はかなり高め。普段からサンダル履きたいけど、それなりに自転車も乗りたい。
って方にはうってつけの一足。サイズは25〜29cmまで幅広くご用意してます!ぜひお試しを。

まだまだサンダル履きが続きそうなこの時期、オリジナルTシャツも追加してます〜
1DPP_9520
*BLUE LUG* script logo pocket t-shirt
1DPP_9513

1DPP_9514
定番のスクリプトロゴTは、毎度おなじみ交通安全の加護付き。

こっちは微妙に新作ー
1DPP_9497
*BLUE LUG* bear family pocket t-shirt
DPP_9486

11DPP_9501
なんだかんだで根強い人気のクマ親子サコッシュも追っかけで入荷してます。
二つを合わせると、、クマだらけになっちゃってちょっとアレだけど、合わせてどうぞー。

そして前回入荷時、ウェブストアUP直後即完売だった幻のネコTがまさかの再入荷!
1DPP_9529
*R.E.LOAD* cats t-shirts
DPP_9535

1DPP_9528
*R.E.LOAD* birds t-shirt
新作のぽっちゃりネコバージョンも追加で、まさに猫好きまっしぐらなラインナップ。
煽るつもりはまじで無いですが、今回も早々の売り切れが予想されますので、
ねこ愛好者の方々はぜひお見逃しないよう。

>>KEEN
>>ねこ

おまけでねこの画像貼っておきますので、よろしければ壁紙としてどうぞ。
IMG_19285