お久しぶりなBLUE LUG別注KASHIMAXシリーズ。

今回はカモフラージュレザーとクロコダイルレザーにてお料理。

kashimaxaero1kashimaxaero2kashimaxaero8kashimaxaero5kashimaxaero10kashimaxaero7

なかなか良いでしょ?この質感と佇まい。

カモフラはちょっとマットな感じで、あんまストリート系っぽく軽くならないように配慮。

クロコダイルはもちろん合皮ではあるけど、凸凹が強過ぎるとお尻にストレスになっちゃうので、適度ななめらか仕上げでフィニッシュ。

今のKASHIMAX AEROはかつてのモデルと比べて随分クッションが柔らかくなってるので、より多くの方々に愛されるべくマイナーチェンジしてます。

やっぱこの細身のシルエットと無駄の無い曲線美は殿堂入りだね。

クロモリのトラックバイクに最も馴染むサドル、それがこのKASHIMAX AEROだと思われます。

>>BLUE LUG別注 KASHIMAX AEROの商品ページはこちら。