クラシック&レーサースタイルに格別にフィットする、KASHIMAX AEROというサドル。

現存する唯一のMade in Japanな加島サドル製作所による手仕事が詰まったこの名作は、時を超え、世代を超えて愛されるマスターピースとして僕らも長きにわたって取り扱いをしてきた。

過去に何度も特注生産をしてもらってきたわけだけど、なんだかんだとすぐに売り切れ、それから長いことあれ無いですか?これ無いですか?とお問合せを受けてきた。

そして僕らは自転車シーンが活気づく春夏シーズンに向けて、過去に作った別注6種を一挙再生産することでみんなの期待に応えることとした。

kashimax1kashimax13kashimax3

生産数は若干の前後があるものの、どれも10個程度という少量生産に留めたので、また在庫無くなっちゃったらごめんなさい。

春に向けてスマートなクロモリフレームのトラックバイク、またはクラシックなロードバイクなんかを組む時に使ってもらえたらと思います。

味のある、遊びのある良いバイクに仕上がると思います。

>>KASHIMAX AEROのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そして技術とともに感性も尊重する自転車専門のカスタムペイントショップ、COOK PAINT WORKSは春を目前にかなり活況のようです。

COOK PAINT WORKSのブログ  >> http://blog.cookpaintworks.com/

直接工房へのお持ち込みや職人との綿密な打ち合わせもOKですので、塗装の事でお迷いならひやかしでも良いのでコンタクトしてみて下さい。

きっときっと悩みや迷いが氷解すると思いますので。

Save the track bike. #cookpaintworks #fairweatherbikes

料理長/Motoshi Chinoさん(@cookpaintworks)が投稿した写真 –

完成 #cookpaintworks

料理長/Motoshi Chinoさん(@cookpaintworks)が投稿した動画 –