ジャパニーズサドル界の生きる伝説、きっと言い過ぎ、“KASHIMAX/カシマックス”から、欠品してたカスタムサドルがあれこれ。

kashimax7kashimax6kashimax1kashimax2

もはや説明不要なので説明しないっっ。

で、天下のNITTOさんから往年の名作 BUT 今さら新鮮、スライダーステムが限定到着。

sliderstem1

今回こそは買い逃して泣きを見ぬようよろしくどーぞ。

で、自転車メーカー各社から2013年モデルが続々到着してる昨今だから、店頭完成車を総入れ替え中でございます。

なので長らく店頭でディスプレーされてた参考車両やら旧モデル的なのを、一挙50%OFFで大放出。

outletbike1outletbike3outletbike2outletbike4

店頭陳列が長期間に及んでるので、ちょっとした小傷やら汚れなんかはご了承お願い。

でも信じられないほどサービスプライスで提供するので、万が一にもサイズが合ったりしたのならばそれは今年度最初で最後の奇跡とご理解頂いた方が良さそうです。

とゆーわけで、気になる方は下記リンクをクリッククリックでよろしくどーぞー。

>>神出鬼没なまさかのOUTLETコーナーはこちら ⇒  http://bluelug.com/products/list.php?category_id=330