オンシーズンの到来を告げちゃう?ブルーラグ夏の風物詩”JUICY/ジューシー”が入荷!
先行ロットは上馬店のみの販売でしたが、、やっとこさウェブストア分確保できました。長らくお待たせ致しました。
1DPP_25200 のコピー

1DPP_25203 のコピー
*BLUE LUG* juicy
11DPP_25208 のコピー
旧モデルからリニューアルしたJUICYはベルクロでサイズ調整が可能!缶コーヒー(直径約50mm)〜ビールの大瓶の(直径77mm) まで幅広く対応できる仕様に生まれ変わりました。ちなみに自転車用のウォーターボトルは74mmなので一応キャパシティー内。
1DPP_25210 のコピー
底に付いたストラップが容器を下からしっかりと支えてくれます。こちらもベルクロ式なのでボトルの大きさに合わせてぴったりに調整できます。
1DPP_25212 のコピー
ステムとコラムの二箇所で車体に装着!インチサイズのスレッドバイクだと若干ストラップが余りますが、ぎゅっと止めてあげれば十分許容範囲です。邪魔だったら切っちゃってもいいし。
DPP_25221 のコピー
*BLUE LUG* juicy (black/clear)
1DPP_25224 のコピー
こちらは生地にクリアフィルムが使われた新作バージョン。
愛車に合わせてデコったり、お気に入りのステッカーでチューンして遊ぼう♪
DPP_25270 のコピー
カラーバリエーションも超豊富に揃えときました。今なら選び放題の使い放題。
KLEAN KANTEENのボトルやタンブラーを入れるのにも便利なので通勤通学、普段のお散歩用に是非どうぞ^^/

あとついでに。前回入荷時予想外に好評だった”LOOK MUM NO HANDS”のアイテムも再入荷してますー
DPP_25214
*LOOK MUM NO HANDS* classic t-shirt
1DPP_25216 のコピー
*LOOK MUM NO HANDS* Musette
1DPP_25217 のコピー
特に人気のサイクルキャップは新作含めほぼ全モデルリストック済。
モノトーン、ブラック系は瞬殺が予想されますので、、是非お見逃しなくー^^