ちょっと素敵系サイクルジャージを集めてみたよ。

jersey1jersey10jersey9jersey8jersey17jersey2jersey15

あんまガチなデザインとかシルエットは、タウンユースがメインの僕らには少々大袈裟。

だから普段のライドやちょっとした勝負の時に、あくまで自分らしく自然な感じで取り入れられることがとても大切。

とゆーわけであれこれ手配してみました。

僕らの大好きなビールを製造してる会社さんとか食品メーカーさんとかの変わり種で良い感じなデザイン各種。

デニムに合わせても軍パンに合わせても全然いいよ思うよ、マジで。

是非そんなに気負わずに、あくまでラフに着てみて下さい。

きっと見える次の風景あると思うよ、きっとね。