GWを目前に、BLUE LUGはてんやわんやの大忙し。

しかしまあ気候が良くなると、皆さん一斉に動き出しますのね、、、、(^^;)

なので特に慌ただしい週末は、ひいきにさせて頂いている各メーカーさんに販売応援に来て頂くのです。

家電量販店ばりにね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

三ヶ島ペダルさん、いつもお世話になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NITTOさん、いつも僕らのワガママを形にして頂きありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなフィクションは置いといて、我が国JAPANの誇る老舗パーツメーカーさん各社のオフィシャルグッズが到着してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外のお客さまのまとめ買いが目立つNITTOサイクルキャップも、充分な在庫を確保済み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

舶来物に目が行きがちな昨今だけど、僕達の足元であるこの日本という国で、僕らが生まれるずっと前から自転車という物に深く関わり、歴史を作ってきた大先輩メーカーを、リスペクトの気持ちを込めて身にまとっていこうではありませんか。

まあそんな大袈裟な考えはともかく、なんかいいですよね、このヌケタ感じというか、ダサカッコイイは少し失礼に当たりそうだけど、そこに近いようなホンワカした空気が。

そんなこんなで薄着になってきた最近だから、この辺のシャレの利いたアイテムなんかで、日々も楽しく行きたいですね。

>>JAPAN MAKERSのアイテムはこちら