こんにちは。

幡ヶ谷のスティーブ・ジョブズです。

今日はみんなに信じられないようなアイテムを紹介するよ。

みんなも使ってくれてるiPhone4だけど、少し電波障害とかのゴタゴタがあったよね。

ケースやバンパーの無償提供でご理解頂いたわけだけど、その節はほんとうに申し訳なかったと思っているよ。

でもね、そのおかげで僕らはもっとすごいことを思い付いたんだ。

ケースから始まるイノベーション。

今日みんなを驚かせたかったことはこれなんだ。

iphone1iphone2iphone3iphone4iphone5

これはただの透明なiPhone4ケースなんかじゃないよ。

これさえあれば君のiPhone4がまさかのiPhone5にアップグレードされるんだ。

凄いだろう?

欲しくなったかい?

それとも鼻で笑ってるかい?

僕らだってドキドキだよ。

こんな自転車と関係無い、どうでもいい小物ばかり企画しちゃって、いったい僕らはどこを目指しているんだ?ってさ。

革命的で魔法のようなiPhone5ケースを、シャレの分かる変わり者なあなたに。。

ojaga1ojaga3ojaga2

OJAGAなヘアゴムがキターーーーーーーーw(*゚o゚*)w

キーカバーもーーーーーーーーーーーーーw( ̄Д ̄;)w

ケースから始まるイノベーション。