伸びしろ大きいカリフォルニアのハンドメイドバッグメーカー“INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”から、新型2型同時に着弾。

まずは大きめに設定されたフラップが、不意に大きな荷物やホイールなどを運ぶ際に救世主的役割を果たす”FLAPTOP”。

ile10ile16ile11ile7

もちろんHAND MADE in CALIFORNIAな完全防水。

スクエアなシルエットとちょっと大きめのサイズ感が非常にナイス。

収納箇所も非常に多くて、荷物量に合わせて収まり具合を調整できる複数のコンプレッションストラップ配備。

基本お約束の1000デニールCORDURA®ナイロンで出来てるけど、最も擦り切れる可能性の高い底部にのみミリタリーよろしくな最強素材のバリスティックナイロンをセット。

さすがのILE、グイグイ進化している模様です。

つってもILEってなにが凄いっていうと、やっぱカメラバッグのシリーズは極めて革新的な発想だったと思うんです。

堅苦しいデザインが多いこの手のバッグに、ストリート感&ファッション感を持ち込んでくれた張本人、それがILE。

そんなド悪なブランドから満を持して登場したといっても過言ではない、とてもコンパクトなカメラバッグ”PHOTO BAG MINI”。

ile13ile14ile15ile1

必要最低限な荷物のみで気軽にフォトセッションライドに行ってみたい、スタイリッシュなあなたの為のファイナルアンサー。

これを持ちたいが為にカメラを趣味にしてみたい、そんな気持ちにさせてくれるナイスアイテム。

ワインなカラーリングがオススメです。

で、定番の携帯ケースに新色登場。

ile5ile8ile9

同じカラーリングでサドルバッグも初入荷。

まあなんつってもこれを実際作ってるデザイナーのEricがめちゃくちゃナイスガイだから好きなんですよね。

結局はそんなもんです、僕らの店の品揃え。

気持ちの良い作り手からは気持ちの良い製品ができてくると思うし、それはなんだか使ってる僕たちにも伝わってくる気持ち良さ。

そんなこんなで僕らも負けじと気持ちの良いバッグを作りました。

ご存知、“CHIMNEY/チムニー”。

chimney1chimney2

気付きました?

ええそう、僕ら最近ワインカラー推しなんです。

なんか良くないですか?このシブカッコ良さ。特にこのくらいの季節には。

とゆーわけで、ギフトシーズンな昨今なのでラッピングのご用命もご遠慮なく。

手前味噌ながらなかなか可愛くラッピングさせてもらってますよ、通年で。

ではまた明日、ごきげんようさようなら。