『最近のお気に入りバッグは?』と問われたならば、きっとこのバッグと答えるでしょう。

”INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”のRACK BAG。

ile15ile16ile18ile17

SOMAやVELO ORANGEのフロントラックに調子良いように設計された、自転車生活者の為のファイナルアンサー。

もちろんイージーかつクイックに取り外しが出来て、颯爽と背負っても、ぶらんと下げても様になる、マルチユースな優れモノ。

結構ガッツリ容量入るから、今日は鍋だ!なその日にも、きっとパーフェクトに対応してくれることをお約束。

挙句、完全防水ってんだから、もうなにも言うことありません。。な達成感。

さすが彼らの名を一躍世間に轟かせた、完全無欠なカメラバッグから派生した新機軸。

ile6ile9

完売してたカメラバッグ、各モデル&各色も在庫補充済み。

で、最近ではお気軽なタウンユースに調子いい、この手のバッグも縫製中。

ile3ile10ile12

カメラとかラックとかのスペシャルな使用目的を持たずとも、ILEのバッグを愛してもらえるようになりました。

なにせ実際にミシンを踏んでる人達が、とても気持ちいい方々なんです。

で、今回は携帯ケースや…

ile5ile7

サドルバッグなんかも初お目見え。

目下、成長著しいINSIDE LINE EQUIPMENT。

ここだけの話ですが、カスタムオーダーもアップチャージ無しでお受けしてます。

お好きな配色で作ってもらえますよ、今ならね。

そんなこんなでごきげんよう、また明日。