とどまることを知らず、ますますの躍進を遂げる”INSIDE LINE EQUIPMENT”から
お待ちかねの新作入荷。今晩、最新情報をあなただけに最速リークしちゃいまーす。

まずは”BMW MOTORSPORT”のカラーリングをデザインソースとして生まれた
スペシャルカラーエディションがお初でお目見え。
dd
*ILE* default & transit BMW MOTORSPORT
DPP_3924
前回のEnvelope A+Dインスパイアモデルの登場も鮮烈でしたが、
今度もまたデザイナーのエリックらしい思いもよらない斬新な切り口を披露。
11
デフォルトの万能感はもう特にプッシュする必要もないくらいの安定感ですが、、
これからの時期は特にコンパクトタイプのtransitが活躍しそうな気配ムンムン。

fs
*ILE* apex
DPP_3963
トレイルランだけでなくジョギングとかでも活躍しそうな
最軽量モデル”APEX”は定番色の再入荷 & 新色追加済みで今ならきっと気に入る生地が見つかるはず。

そして今回の目玉と言える規格外の大型ルーキーは
IMG_16946
*ILE* flaptop XL
ただただデカい。そして奥行きが長すぎてサイコロ状になっちゃう異常事態。
理屈抜きでデカいバッグに惹かれてしまう方、デカさに正義を感じる方はお見逃しなく。
とりあえず買ってから考えましょう。満足するのも後悔するのも。

ついでにミリタリもののバッグでよく採用されている”MOLLEシステム”に対応した
ブースターパックも充実させときましたー
IMG_16948 のコピーのコピー

IMG_16950 のコピーのコピー

dddd
新たに、マルチユーティリチーなMOLLE organizerと
工具とか細かいものを入れとくのに使い勝手良さげなMOLLE pocketが追加。
新構造のクリップで取り外しも想像以上に容易。ポーチだけとりはずして持ち運んだりと使い方は様々。

DPP_3858 のコピーのコピー
自転車に乗る人にとってはマストアイテムなフォンケースも。
今回からiphone 6+まで幅広く対応。モニターの大きいスマートフォンでも十分おさまりそうです。
2
そしてお待ちかねのMulti Camスペシャルシリーズは新ラインナップとして
サドルバッグに、
1
これまた新作のプロショップ用エプロンと
gsff
じわじわと評判が広がりつつあるILEの隠れた名作”photo bag mini”が追加。
1fs

fgsfvs
コイツがまたメチャクチャよくできているのに、多少需要が限定される商品ゆえ在庫少なめです。。
こころざし高き本物志向のカメコ諸君は是非お見逃しないように。

>>INSIDE LINE EQUIPMENT