世界中にはいろんなカスタムメイドなバッグブランドがあるけど、”INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”以上に優れたバッグブランドを僕らは知らない。

もちろんモノの評価には色んな尺度があるし、希少であることや有名であること、とにかく手が込んでいることやギミック多数であること、もちろんシンプルイズベストも大いに結構。

僕らがINSIDE LINE EQUIPMENTを特に大好きな理由の一つにデザイナーのEric個人の事を好きというのも否定しないけど、幾つもの評価項目からなる円グラフにおいて、限りなく正円を描くというか、とてもバランスよく機能もデザインも縫製もプライスも高得点を叩き出してる。

デザイナー自身がかなりクレバーな方であることを感じさせるとともに、誠実さと男っぽさもどことなく嗅ぎ取れる。

そんなミスターパーフェクトことEricの作るバッグが入荷しました。

新入荷となる”MULTI CAM/マルチカモ”ファブリックを贅沢に使用した、ミルスペックよろしくなラインナップです。

ile8ile2ile9ile7ile3ile6ile12ile11ile1

今回は特に素敵過ぎてスタッフ一同興奮してます。

かなり早めに無くなっちゃいそうなので、気になる方はお早目に。

>>INSIDE LINE EQUIPMENTのアイテムラインナップをまとめてCHECK!