派手なコマーシャルやアクションを起こしたわけじゃないけど、ここ数年来でじわじわ重ねた実績と評判。

特にこの数か月の問い合わせの多さと実際の多数のご購入を振り返ると、ちょっとバブルかもしれないという警戒感と共に素直にモノの良さが伝わって嬉しいという喜びが交互に押し寄せてくる、”INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”。

真面目な好青年を絵にかいたようなナイスガイであるデザイナーのEricは、カリフォルニアの新しいアトリエで毎日ミシンを踏んでカスタムメイドな最高のバッグを届けてくれます。

そんなこんなで入荷しました。

ILEの多彩なラインナップの中でも最もシンプルでコンパクトなバックパック、APEXというニューモデルです。

ileapex5ileapex9ileapex3ileapex7ileapex6

とてもミニマルで、物の出し入れが直感的かつクイックに行えるロールトップスタイルのデイパック。

このWEBに上げる前に結構店頭で売れちゃったのは申し訳ないところだけど、もし好みの色使いが無ければアップチャージ無しで好きな色のこのモデルを特注生産してあげれるのでご心配なく。

なにはともあれビビッと来たら以下リンクより詳しめチェックをよろしくどーぞです。

>>INSIDE LINE EQUIPMENTのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

*1月13日(火)は臨時休業を頂きます。さっきまでの初売りでヘロヘロですので体力回復に努めますm(__)m