ごく最近、カリフォルニアはバークレーで新たなるアトリエ兼ショールームを開設したハンドメイドバッグブランド、”INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”。

デザイナーのエリックの作るバッグは、彼の人柄をそのまま表しているかのような繊細さと力強さが共存するプロダクト。

そんな彼が僕らの為に作ってくれた、ちょっとスペシャルなモデルが到着。

ilespecial1ilespecial2ilespecial4ilespecial5ilespecial7ilespecial10ilespecial6ilespecial8

ILEの代表的なバックパック”DEFAULT”をベースに、これまで作ったことの無いアースカラーなコンビネーションが大変新鮮。

テープや付属、メッシュパッドに至るまで抜け目なくカラーマッチングさせた、製作者の苦労を感じさせる極めて高き完成度。

実はこれ、3ヶ月ほど前に「ねえ、エリック。今エリックがベストだと思う、最高にクールなのを作ってくれないかな?形も色も任せるからさ。」って言った僕らの無茶ぶりに対しての彼の答え。

うんうん、圧倒的に想像を超えるものを作ってくれました、彼は。

そんなこんなで完売してた他のカラーも同時入荷してるので、ここぞとばかりにチェックチェックをよろしくどーぞー。

>>INSIDE LINE EQUIPMENTのアイテムラインナップをまとめてCHECK!