やっぱ好きだなーって改めて思いました。

スーパーナイスガイなエリックによるハンドメイドバッグブランド、”INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”。

ilemolle7ilemolle1ilemolle2ilemolle3ilemolle4ilemolle8ilemolle5ilemolle6

今日入荷したのは新モデルのMOLLE RUCK。

実はこれ、先日僕らがサンフランシスコの彼のアトリエを訪れた時に打ち合わせて具現化された、とても思い入れの強いニューアイテム。

どう?

防水であることとか丈夫であること、質が高いこと、背負いやすいことはもはや同ブランドにとっては当たり前。

さらには究極的にカッコいいデザインであるというところが凄い所であり、特にこのモデルは相当ヤバい。

ミリタリーではお馴染のMOLLEシステム採用なので、後付けポケットなんかで拡張させてもカッコいいよね。

そんなこんなで欠品してた他のモデルも幾らか再入荷してるので、衣替えのこの季節の第一候補としてお見知りおきをよろしくどーぞー。

>>INSIDE LINE EQUIPMENTのアイテムラインナップをまとめてCHECK!