コンセプチュアルなブランドアイデンティティーと丁寧な縫製が作り手の真摯な仕事ぶりを感じさせてくれる、遠くカリフォルニア発のINSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”から、新しいコンセプトラインである“CYAN COLLECTION”が到着。

ご存知CMYKのCこと”CYAN/シアン”。

マゼンタ&イエローとともに、色を構成する三原色のうちの一つ。

そんな単一色に絞り込んだ、デザイナーのEricらしい骨太でストレートなモノ作りが気持ちいい期待のコレクション。

ilecyan29ilecyan32

左は毎度一番人気のDEFAULT。右はスクエアなランドセル感が個人的にベストだと思ってるFLAP TOP。

ilecyan33ilecyan30ilecyan36

エッジーな配色ながら、もちろん全て完全防水&頑丈縫製のヘビーデューティー仕上げ。

忘れちゃいけない、ILEのルーツともいえるPHOTOGRAPHERS BAGもしっかりラインナップ。

中でもイキ過ぎないコンパクトなルックスが普段使いに調子良しなPRIMEモデルをセレクト。

ilecyan48

カメラ収納機能&軽快な携行に特化した、PHOTO BAG MINIもしっかりご用意。

ilecyan49

隠れた名作、SEAT BAGもCYAN縛りで。

ilecyan50

もちろんスマートフォンの収納を前提とした気の利いたサイズ感のPHONE HOLSTERもね。

ilecyan51ilecyan31

今回は持ってるとなにかと役立つTOOL CASEもアソートでランダムに作ってもらいました。

ilecyan53

たった2人で裁断やら縫製やら全ての工程をこなしているので、不定期入荷にならざるを得ない同ブランドだけど、少しお時間頂ければアップチャージ無しでカラーオーダーも承り中なのでご遠慮なく。

今とてもお勧めしたいバッグブランドは2~3思いつくけど、中でもILEはベストと言っても過言ではないクオリティーとデザイン美。

めっちゃ良いバッグ。

月並みだけど本当にそう思います。