サンフランシスコから少しづつだけ届けてくれるハンドメイドカメラバッグブランド、“INSIDELINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント”から、小ぶりなサイズ感がデイリーユースに嬉しい”PRIME/プライム”サイズが新着。

その前に、こんな素敵な人達が一つ一つハンドメイドしてるってことをぜひ伝えておきたくて。

ile10ile13ile14

センスと温かみのあふれるアトリエで、イケメンとイケガールがマイペースに作業をすすめる素敵な空間。

どこのバッグブランドとも似つかない、独創性と高品質なモノ作りに共感する。

というわけで、前置きが長くなりましたがこんなファンクショナルなカメラバッグです。

ile1ile6ile3ile5ile2

左がJOHN PROLLY提案のMK2で、真ん中が定番で、右が最新作のPRIME。

順々に小さくなってるのが分かるでしょ?

自分がどれだけの機材やグッズを携行するか、ライフスタイルにあってるかで選んでちょうだい。

ile7

で、ついでにちょっとだけツールケースも入荷したので、こちらもあわせてよろしくどーぞー。