このところ好調なリリースが続く”INSIDE LINE EQUIPEMENT/インサイドラインエキップメント“。
ハンドメイドならではの温もりとクラフトマンシップを感じさせる丁寧なステッチワークに魅了される人急増中。
そして待望の新作はいつになく都会的でタクティカルな仕上がり。
IMG_22309
*ILE* radius
IMG_22312
箱型のすっきりとしたシルエットが新鮮なバックパックタイプ。本体部の口は大きく取られ、荷物に素早くアクセスできる利便性高めな構造。防水性は犠牲になりますが、内張のターポリンやフラップなど余計な部品を省くことで、可能な限りの軽量化に努めています。
内部の大きなポケットはラップトップを収めるのに丁度よいサイズ。背面のパッドと取り出し可能なプラスティックプレートが型崩れを防ぎ、中のものを最低限守ってくれます。
IMG_22310
外側にもジップポケットがひとつ。上部1/2で区切られた程よいサイズはノートやタプレットを収納するのに便利。
シンプルな外観のアクセントにも一役買っています。
IMG_22313
そして内側にはもうひとつ小ぶりなポケットが。
視認性高めなメッシュ素材は中のものが瞬時に確認できて楽。貴重品やスマートフォン、普段確実に持ち歩きたいモノ収納するのにはうってつけの仕様でしょう。
IMG_22306
自転車用としても勿論優秀ですが、落ち着いたルックスは学校やビジネスシーンでも使いやすいオーソドックスなデザイン。
十分な容量の割にコンパクトなサイズ感は女性でも使いやすいと思います。

そしてILEの中でも代表的な軽量モデル”TRANSFER/トランスファー”にこっそり新色が追加。
3名称未設定-1
*ILE* transfer race day bag
19571530934_52aac670e9_z
“RACE DAY BAG”の名の通り、レース会場やトレイルに向かう時などなど、自転車遊びに最適なバックパック。
軽量かつ防水性、耐久性に優れたX-PAC生地を使用し、風のような背負い心地とフィット感をあたえてくれる名作バッグ。
自転車での使用メインの方はこちらの方が向いているかも。用途とシーンに合わせてお選び下さい。

INSIDE LINE EQUIPEMENTの動向は常時猛チェックでお願いしますー^^/