HIGHな態度の”HIGHTIDE/ハイタイド”から、RARE PLANT HUNTER、直訳すると希少植物の狩人がコンセプトの新作キャップが到着。

HIGHTIDE1HIGHTIDE3HIGHTIDE2HIGHTIDE4HIGHTIDE6HIGHTIDE8

植物柄のオリジナルテキスタイルと、あせた色目に味わいを感じさせるカモフラ柄がラインナップ。

ちょっとだけ短めのツバと、国産ブランドだけにジャパニーズな僕達にフィットするサイズ感が調子良し。

なんか趣のある帽子だと思いません?

そんなブランドです、HIGHTIDE。

そしてここで上馬店の営業INFO。

当面は火、金、日の週3日営業で、時間は12時~20時。

住所は世田谷区上馬2-4-7、電話は03-6805-3400。

1階左はフレームビルダーのREW10WORKS、右はカスタムペイントショップのCOOK PAINT WORKS。

2階がちょっと偏っててドープな品揃えのBLUE LUG 上馬店。

入り口めっちゃ分かりづらいです。ほぼ民家の玄関。

でも勇気振り絞って階段上がってきてもらえれば、そこはバイクギークの秘密の花園。

というわけで今後とも弊社系列店をご贔屓のほど、よろしくお願い致します。