今年はニットキャップの当たり年。

ひときわ豊富なラインナップはBLUE LUG始まって以来の大きな変化。

とゆーわけでUKメイドの良質ニットメーカー“HIGHLAND2000”から、アランな編み柄が大変キュートな新型到着。

highland1highland2highland3highland5

フィッシャーマンな印象の伝統的なニッティングは、安心感ある着用感をご提供。

ダメンズはもとより、キュートなガールにも調子いい、というか被って欲しい急先鋒。

今なら5色揃ってます。

で、先日入荷時は人気カラーが即売れしちゃった定番の太めリブニットも再入荷。

highland5highland8

こちらは4色揃ってます。

世にニットキャップは数あれど、なぜに僕らがわざわざこのアイテムをチョイスしたかといえば、やっぱ風合い&質感だと思うんです。

分かりますか?この中国製はもとより米国製や他国産とも随分違う、英国製ならではの、HIGHLAND2000ならではの豊かな風合い。

普通のニットキャップじゃ田中邦衛よろしくになっちゃうけど、このニットキャップならEXILEになれる、いやなれない、うれしくない。

そんなナイスなアイテムを、ナイスなアナタに捧げます。