去年くらいからニット帽がなんだかとっても調子良い。

でもニット製品って現物を手に取った時の質感とか、雰囲気とか、なんかふわっとしたフィーリング的なのが大切だったりする。

なので本場のイギリス製が安心の納得クオリティーだと思うのです。

今年も到着、Made in EnglandなHIGHLAND2000のニットキャップ各種です。

highland20004

特に今年のおすすめは、しっかりとした太さの毛糸で編み上げたケーブル柄のこのモデル。

highland20007highland20008

そして安心感ある、このベーシックスタイル。

highland20006

ちょっと糸の質感と被りの深さを変えたこのモデル。

highland200013

ツバ付きは毎年サイクリストに好評です。

highland200011

これが正しい被り方です。

highland200012

これは間違い。

highland200015

くれぐれも深く被り過ぎないようにご注意下さい。

ただの危ない人です。。

そんなこんなで創業100年以上の老舗感はダテじゃない、伝統的な製法で編みあげられたニット製品各種。

本格的な寒さを前に、売り切れる前にいかがでしょうか?

>>HIGHLAND2000のニットキャップのラインナップをまとてめてCHECK!