カーボンレースホイールの金字塔”HED./ヘッド”から、90mmの極厚ディープリムが圧巻なJET 9 FLAMME ROUGEが到着。

hed1

精度が高く軽量なアルミリムを極めて軽量なカーボン素材で覆うことで、最大限のエアロ効果を発揮すべくデザインされたガチンコホイール。

hed2

ハブも高品質なシールドベアリングを採用したカーボン&アルミの軽量シェルで、クオリーティー&ルックス共に非常にナイス。

hed4

タイムトライアルなレースなんかでちょいちょい見るよね、このホイール特有のヒュンヒュン感。

hed3

90mmはちょっとやり過ぎというあなたには、JET 4というリム高46mmモデルがいいんじゃない?

で、最近ロードバイクのご指名率が高いもんだから、EASTONの各種ロードホイールの在庫もそこそこ豊富にしてるわけです。

easton1

手頃なものからラインナップされてるのが嬉しいブランド。

で、あなたのステムキャップが時計になっちゃうでお馴染みの”STEMCAPTAIN/ステムキャプテン”から、欠品してたカラー物が一挙到着。

stemcaptain2stemcaptain3

愛車とのコーディネートおよび実用性にゴールドメダル贈呈。

そんなこんなで明日は臨時休業頂きますので、また火曜日にお会いしましょう。

ばいばーい。