一度でいいから履かせたい愛車の前後にHED3。

hed3

久しぶりにHED.の3バトンカーボンホイールが入荷しましたー。

漕ぎ出しの軽さや空力抵抗、語りだすと機能面のウンチクはアレコレあるけれど、やっぱり見た目がカッコイイ!

hed4

回転するとヒュンヒュン言うよ。まるで風になったかのような気分。

hed5

憧れで終わるのか、実際に装着して颯爽と風になるかはアナタ次第。

hed6

試されてます。

あ、旧ロゴの3バトンをお使いの方や、速くなった気分を味わいたい方にはデカールもご用意。

hed1

で、ボストン在住のフレームビルダーTomii CyclesのNaoさんとも親交の深いプロダクトデザイナーの44rnとのコラボレーション、キュートでエッジなハートチェーンリングが入荷。

クランクに取り付けると・・・

aarn2

ハートが浮かび上がる♥

2人が長い年月をかけて製作した汗と涙の跡。

aarn1

よく見るとエロカワなスケッチ。遊び心を忘れていないのはさすがデザイナー。

そんな遊び心は5ピンの1つにまで。

aarn5

ピストバイク、シングルスピードバイクに使うもよし。

aarn6

リアカセット10速にも対応だからギアードバイクにもイケちゃう。

aarn4

愛こそすべてなアナタに。

それでは皆さんごきげんよー。