某HED.さんはカーボンホイールが有名だけど、こんなハンドルバー&ステムなんかもあるんです。

hed4hed1hed3hed2

”HED./ヘッド”だからステムも”H”モチーフだなんて、ちょっといいじゃない?

ドロップハンドルもリーチ短め&曲がり浅めで、上も下も持ちやすそうな匂いプンプン。

やっぱ軽量カーボンホイールメーカーだから、この辺の作ってもしっかり軽量。

どうせならセットで揃えたい期待の新人。

で、世にチタンだカーボンだのハイテクノロジーなボトルケージは数あれど、展示会でビール飲んじゃってる酔っぱらいオジサンがハンドメイドしてる”KING CAGE/キングケージ”がやっぱり好きなんです。

kingcage5kingcage2kingcage3kingcage4

地味にレアなトゥークリップも少々入荷。

やっぱイイ味出してます、はい。