みんなの憧れ、HED.のカーボンホイール。

死ぬまでになんとか一度は手に入れたい。。

産まれて初めて親を質に入れようかと本気で考えた。。

そんな罪深き欲望の最果ての地、HED.から、日々つつましく暮らす夢追い人なあなたにも手に入れられるかもしれない、幻のアルミリムが到着。

その名も、“HED. BELGIUM SERIES C2”

hed1hed2

カーボンだけがHED.じゃない。

天の邪鬼なチョイスにこそ個性が光る。

大枚はたいて落車してお釈迦。

親も質流れしちゃって万事休す。

そんな悪夢と隣り合わせのかよわきカーボンいくよりも、ガシガシいけて、長く愛せるタフなアルミリムがいい。

もちろん品質・精度はHED.クオリティー。

非常にシュールな選択と存じます。

で、BLUE LUG的オーセンティック、“DT SWISS”のRR465&RR585

dt1dt2

僕もAZEMIもNBも、普段乗ってるチャリのリム、みんなコレ。

DTオリジナルの特殊製法による抜群の真円度と精度。

キャッチーなデザイン性は備えて無いけど、質を求めれば自ずからこういうストイックなチョイスへと導かれる。

dt3

飾らないけど確かな強さと風格。

モノを知れば知るほど不必要なモノも見えてきます。

不必要なモノ、すなわち無駄を省いていくと極限にまでシンプルになります。

その極限にまで近付いたシンプルさは、究極の美しさを備えます。

ゆえにモノを知る人、この場合自転車を知る人の自転車は美しい、という真理に繋がります。

そのうちブルーラグ教という、自転車かくあるべき的な宗教を興したいと思います。

その際はお布施や献上物の方をなにとぞたんまりとお願い致します m(._.)m。