毎年気が向いた時に手刷りで制作している、六角ハートの3DデザインTシャツがちょいちょい。

bltee6bltee9bltee2bltee8

ね、ちょっとだけ飛び出して見えるでしょ?

ほんとちょっとだけ。

結構かわいいから毎年気に入って着てるんだよね、スタッフ一同。

で、話変わって、“PEDAL.E.D”のガーゼシャツが、エアコンで冷え過ぎな昨今に調子良いと思われます。

pedaled1pedaled3

肌触りがすごく気持ちよくって、さらっとしたエアリーな素材感、通気性のガーゼシャツ。

レザーのボタンはなんと、あのイギリスの名門サドルメーカー”BROOKS”のサドル製作時に廃材となったレザーをリサイクルして作ってるんだそう。

さすが資本提携という大人の事情をはらんでる両会社のコラボレーション。

そんなこんなでごきげんようまた明日ー。