スポーツサイクリング情報ステーションなCYCLOWIRED.JPさんに、どっかで見たことあるお二方が登場。

某KENPEIさんとHUNTER CX ROUND TOP。

kenpei1kenpei2

ご存知、某MAXとREW10WORKS CX。

max1max2

某NBの健闘が記憶に新しい、シクロクロス東京にての出来事。

CYCLOWIREDさんの記事をもっと見たいあなたはこちら ⇒ http://www.cyclowired.jp/?q=node/101619

そして世界のガンちゃんこと、BLUE LUG最年少スタッフは、ボクもボクもと幡ヶ谷BLUE LUG前にてオマージュ撮影。

ganchan1ganchan2ganchan3ganchan4

SOMAのピストフレームRUSHをベースに、彼のパーソナルカラーなピンクにカスタムペイント。

同じくSOMAのフロントラックにILEのラックバッグが、未だ未成年とは思えない大人びた選択。

フロントの大きめライトはご愛嬌。

ここんとこ寒くて手持ちのピストバイクを眠らせたままのもったいないあなたは、上記バイクを参考にしたらいいかもね。

めっちゃ快適で、めっちゃ実用性高い、本当の意味で自分にとって最高のバイクになるかも。

そんなこんなで思いつきで始まった”HATAGAYAWIRED/幡ヶ谷ワイアード”。

継続するかしないかは気分次第。

もし続かなかったらきっとご本家様に怒られたんだと思ってそっとしておいて下さい。

とゆーわけでまた明日から元気でフレッシュな一週間を始めましょー。

ご本家 ⇒ http://www.cyclowired.jp/