今シーズンのスペシャル企画、HARRIS TWEEDファブリックを用いたBLUE LUG ORIGINALSもいよいよフィナーレ。

最後を飾るのは帽子3種の怒涛のラインナップ。

まずはCAMP CAPからご紹介。

harisstweedcap8harisstweedcap1harisstweedcap3

良質という言葉がこれほど似合うキャンプキャップもそう無いでしょう。

そしてお約束のサイクルキャップ。

harristweedcyclecap8harristweedcyclecap1harristweedcyclecap3

さらには耳あて付きまで。

harristweedcyclecap6harristweedcyclecap5

もちろんこれら全てHARRIS TWEEDの正規品の証なギャランティーネーム付。

harisstweedcap7

先にリリースされたバックパックのRANDSとの合わせ持ちが非常にクール。

harisstweeditem2harisstweeditem1

これで最後のBLUE LUG x HARRIS TWEED コレクション。

特にサイクルキャップなんて相当いいと思うんだよね。

しっかり暖かいし、ここまで素材感に優れたウールのサイクルキャップなんて皆無でしょ?

そんなこんなで充実過ぎるほどの充実の今シーズンの僕らのオリジナルプロダクツ各種。

少々かっ飛ばし気味だけど、寒さがピークに達する前にぜひみんなにチェックして欲しかったのです。

なにわともあれ、売り切れ御免で再生産無しの企画なので、後悔無きようチェックチェックをよろしくどーぞー。

>>BLUE LUG x HARRIS TWEED コレクションをまとめてCHECK!