少し前までハロウィンなんて「海外ドラマのハロウィン回」でしかお目に掛かれない実感の湧かないイベント。だっが気がしてたけど今じゃもうどメジャーな大イベントで、えらいこっちゃです。一説によるとバレンタインデーより市場規模がデカいとか??自分そう言うのはちょっと苦手で、、とか言いつつも気合の入ったゾンビ姿で夜の街を徘徊する自分の姿を想像。したら正直楽しそうって思っちゃう。個人的には「地味な仮装限定ハロウィン」が気になります。あれなら自分にも出来そう笑

とか何とか言いながらもせっかくのハロウィンだし?我々としては 何かと理由をつけて便乗したい 普段BLUE LUGをご贔屓にしてくれる皆さんにいつも以上に楽しんで頂きたい。の思いで一杯。そこで一夜限りのお祭りを開催。

ハロウィン期間中BLUE LUGオンラインストアで¥5000以上お買い物してくれたみんなに、、
OSUSHI BOYS別注(?)のVOILEストラップをプレゼント!

鮮やかなオレンジがいいでしょう。使い方はなんでもOK。ラックに荷物を束ねたり

それ用のブラケットと合わせれば、、

フレキシブルなカーゴケージに早変わり。筒状のモノ、むしろ筒状じゃなくても何でもマウント出来ちゃう優れもの。丈夫なストレッチポリウレタン製なのでギュンギュン縛ってガッチリ固定。色は言うまでも無くハロウィンにちなんでるよ。察して頂戴^人^;

大事な事なので二度言うけど¥5000以上買い物してくれたみんなに一本ずつプレゼント。
一応十分な数用意したつもりだけど、、もし予想以上に注文入っちゃってあれ足りない(汗)みたいな事になったら申し訳。
フツーの方お送りさせて頂きますm(_ _)m ご理解下さいませ!!

え?買い物しないとオマケくれないなんて、ハロウィンの事理解してる?いたずらしちゃうよ??
みたいなオバケの方いらっしゃると思いますので、今回は奮発。トリートしちゃうぞ♪

ハロウィン期間中、金額に関わらずBLUE LUGオンラインストアでお買い物してくれたみんなにBLUE LUGステッカーパックをプレゼント!大体5枚入ってます。ちょうど新作も色々出来てるのでその辺多めに入れときます♡

期間は11/1の10時まで。みんなの魔法が解け切った頃終了。この機会にお買い物を、ハロウィンを楽しんで頂けると幸い^人^
いつもとは違う自分の姿に、非日常にテンション上がっちゃう気持ち分かる。分かるけどそうぢゃ無い人もいるので、、怒られない程度に散らかしましょう(笑)

†HAPPY HALLOWEEN†